上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14金ゴールドフィールドの素材でより本物近い大人のラインができました。

4シーズンハイファッションの最先端のパリ、ミラノへ買付に行かれて、トレンドを熟知しているFortunaのオーナーさんとこれからのファッションについてじっくりと語り合い、そしてMotoideRicoらしい大人のラインが生まれました。

もちろんポップでアーティスティックなラインも作っていきますが、
今回は、素材と手仕事、トータルファッションそして実用性。
こだわり抜いてできあがったシンプルでありながら個性的な大人のライン。

ぜひとっておきの新作をご覧にお越しください。

FORTUNAポスター small 1



"Dans la Foret" 6/18(wed)-7/2(wed) Fortuna

夏の森の日差しにぴったりの 作家物のバッグ、ジュエリー、ストール、インポートシューズの展示会を開催。


●FORTUNA ステラプレイス店
札幌市北区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス・センター5F
●時間/10:00~21:00 年中無休
●電話/Fortuna(フォルトゥーナ)TEL 011-209-5252
通販 お問合せ
E-mail/fortuna@pure.ocn.ne.jp
久々のブログ更新です。
アロマを身に付けるコンセプトのコラボアクセサリーのオーダーや、美Japon のショー用のヘッドドレス(蝶々30点)を制作したり、来週からのコラボイベントの制作でバタバタな毎日で、すっかりブログ更新していませんでした。

ステラプレイス5F のFortunaさんにて来週からコラボイベントを開催します。

明日撮影予定と全てオシオシ 汗


今回はレザーのクラッチバッグに刺繍ネックレスがついたコラボアクセサリーのほか、
大人のバカンスをイメージしたアクセサリーを制作しました。

大人だからこそ似合う色、素材にこだわったスペシャルなアクセサリー。

私自身、今年40歳になるので、恥ずかしくない大人な着こなしに最近んは気を配らなきゃと思い始めて、
裏切らない素材、宝石までは必要ないけれど、どこに行くにもどんな装いに合わせやすく、でもとても個性的なアクセサリー。そんなのが欲しい。
可愛いを卒業。かっこいい品格のある女性。
そんなイメージを入れてみました。
お葉書でのお知らせがギリギリになってしまうので、先に日程だけお知らせします。
6/18-7/1

期間中、土曜日や平日の午後から夕方まで週2-3日は店頭におります。
スケジュールが決まり次第またお知らせします。

●FORTUNA ステラプレイス店
札幌市北区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス・センター5F
●時間/10:00~21:00 年中無休
●電話/Fortuna(フォルトゥーナ)TEL 011-209-5252
通販 お問合せ
E-mail/fortuna@pure.ocn.ne.jp

私の大好きな着物ブランド「豆千代」さんとお仕事されているヘアメイキャップアーティストの上田さんとお仕事できることになりました。
上田さんのスタイリングが私の中では世界一素敵と思っていて、駄目元でラブコールをしたところ、
思いがけずお声をかけてくださいました。
NPO法人 美Japon 主催 の日本の美をテーマに衣装デザイナーの小林栄子さんと華道家 假屋崎省吾さんをはじめ多くのトップアーティストによるステージが6月東京、7月パリ、スイスと行われます。
https://www.facebook.com/bi.japon
MotoideRicoのヘッドドレスも起用されることになり、これから上田さんと相談しながら制作していきます。
展示会が終了してから、おかげさまで色々お仕事が詰まっていて、どれも今までとは違った新たな制作活動でワクワク。
がんばりまーす\(^o^)/
本日5/2-5/15
「3.11Charity Shop at SYMBIOSIS 」にMotoideRicoも出展します。
20140502100902f6c.jpg 2014050210090385c.jpg
沢山の札幌のクリエイターの方々が出展しています。
私の新作の樹脂作品もチャリティー価格で通常の半額以下です。

売上は全額「福島の子供たちを守る会 北海道」
http://fukushimakids.org/?page_id=23
3年経過した報道されていない現状、原発についても私達は考えることを忘れてはいけないですよね。


SYMBIOSIS チャリティーショップ
5/2-5/15 12:00-19:30
札幌市中央区南2西4(西向き) SYMBIOSIS1F
昨日MotoideRico solo exhibition at huit 無事終了いたしました。
お忙しい中沢山の方にご来店頂き大変感謝いたします。
関係者の方々をはじめDMでご紹介くださったお店さん、ブログやFacebookでご紹介くださったりシェアしてくださった方々、本当に沢山の方々に支えられ無事に1ヶ月の展示会を無事に終えることができました。
ありがとうございました✨✨✨✨✨
実際にお手にとって頂くのが1番良いと思い個展を開催してきましたが、札幌以外、国外の方々のお問合せも増えてきましたので、より多くの方にMotoideRicoを楽しんでいただきたいので、来月からイタリア国内限定のオンラインでの販売スタートを予定し、国内のオンラインでの販売向けて準備したいと思っております。
来月に新作の樹脂アクセサリーをチャリティーイベントで販売予定です。
今後ともMotoideRicoをどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。