<
今月24日から秋の新作展示販売会を2月にも開催した会場Aimさんにて開催いたします。

今シーズンのファッショントレンドにあわせたモトイデリコ的コーデの新しいアクセサリーが盛りだくさんの予定なのですが、

今回は特に今までと違うのが、

今まであまり使用してこなかった革(レザー)を主な材料として制作してアクセサリーが豊富なんです!!!!

自分自身も秋冬にレザーの洋服を好んで着ているのもありますが、

3月にイタリアへ言った際、フィレンツェでやはりイタリアンレザーの魅力に取り付かれてしまったのと、
バッグブランドを立ち上げレザー刺繍をスタートしてので、
大人の女性のエレガントなアクセサリーを作ってみたくなってしまいました。

レザーといってもいろんな種類があって、どれもこれも素敵なのですが、やわらかくて軽い特性を活かしたバングル!

今シーズンもバングルは大人の女性に欠かせないアイテムなので、様々なバングルが店頭などでもありますが、
レザーでエレガントなバングルはなかなかないのではないでしょうか?

そして、なにげなく革という漢字を検索したら、前のものをとりはらって様子を変える!といういみがあり、そこから新たなスタート、ステップアップ、旅立ちを連想し、イメージにぴったりな「フェザー」のモチーフのネックレスが出来上がりました。

フェザーモチーフだとなんとなくネイティブアメリカンなどボヘミアンスタイルになってしまって、大人の女性には難しいですが、レザーで刺繍もあるとエレガントな装いにも合うので、幅広い年齢層の方にお似合いになると思います。

沢山の思いと技術をこめて一点一点ハンドメイドいたしましたので、ぜひお越し下さい。

MotoideRico Autumn Collection at Aim
9.24-10.2
札幌市中央区南2西5 下地ビル201
11:30-19:00(最終日17:00まで)
私は13:00-18:00毎日おります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




