
Happy new year 2015

2015.01.05 Mon
年末年始はどう過ごされましたでしょうか?
私は相変わらず刺繍ジャンキーで作業が止まりませんでした。汗
2013年までは12月は個展やイベントで大忙しであっという間に年越しで翌年のことをゆっくり考えたり準備することができませんでしたが、2014年は、バイヤー向けの展示会、特に海外の出展はものすごく大きな経験と自信につながりましたし、お取扱店のFortunaさんでの新しいラインがかなりご好評いただき、個展を開催する余裕が全くないくらい、忙しくさせていただき、そして、12月は個展やイベントをいれずに2015年へ向かっての準備をしてきました。
いよいよ2015年スタートしましたね!!!
年末に決めた今年からの私の新たな挑戦がいろいろあるのですが、
まずは今月の中旬、ある展示会入選へ向けての作品を仕上げています。もう夢中に製作して自画自賛の毎日(馬鹿です)本当に好きなんですよねーこの仕事が。自分の時間いっぱい好きな仕事ができることは本当に幸せ。その分、欠けている部分が沢山ありますけど、それでいいバランスなんでしょうね。何もかも完璧な人はいないですから。
現在の作品は、普段の作品よりかなりハードな作業が続いており、体がぼろぼろになります。涙
そこで肩甲骨のストレッチと体幹を鍛えることを始めました。
体幹を意識しながら座ると、肩が非常に楽だということに気づき、
肩が楽だと腕が楽になるので、デスクワークのお仕事の方にもお勧めです。

そして2月に久々の個展を開催いたします。
その期間中にビーズ刺繍講座を予定しています。
日本語と英会話と両方やれるかな????とにかく楽しく、ちょっと難しくと思っています。
参加してくださる方がいるかどうかわかりませんが、こちらも新たな挑戦の一つかな。
3月以降も昨年までとはまたちょっと違う活動を自分の成長スピードupのためにしていくつもりです。
みなさんどうぞ今年もMotoideRicoをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




