今年は海外出展をミラノとバンクーバーと2回もできましたし、ヨーロッパのハイファッションブランドのセレクトショップFortunaさんでお取り扱いが継続されて、昨年より大きな目標を一つクリアできたように思います。
海外で多くの人種の方々と接し、更に技術やデザインを向上させて、もっとあっと言わせたい~と意欲がわいて帰ってきましたが、なかなか一気に技術を向上させるには、基本を見直すことからスタートさせねばならないので、12月はイベントや個展はせず引きこもり技術を磨く事にします。
刺繍の針を刺す位置を見直して新作を作っていますが、手に染みついた癖を取り払い、ひと針ひと針の集中力が今まで以上で時間もかかるし疲れますが、仕上がりがちょっと違うので頑張れます。
ビーズや刺繍をもっと極めるためにも教えたりする事にも挑戦してみようかとも思っていますし、すぐには難しいですが、ヨーロッパや日本の老舗ブランドの職人さんに紛れて修行もしてみたいですし、そしてそこで学んだ事を元にグレードアップした作品を世界中に発信していきたいーなんて大きな目標ができましたー。
今はまたとても苦しい時間ですが、夢に向かって歩ける幸せな時間でもあるので日々鍛錬に励みます!!!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




