
海外出展第二弾

2014.09.03 Wed
9/16-28までカナダのバンクーバーで開催のexhibition booth に出展の為、札幌不在となります。
オーダーの納品は10月に入ってからとなります。
また、ネット販売の準備も全くできませんでしたので、更に延期いたします。大変申し訳ありません。
facebookに掲載している作品で通販をご希望の方は、ご連絡ください。
motoipink@motoiderico.com

今回は、2月のミラノプレタポルテとは違って、ファッションショーに参加ブランドが多いVancouver Fashion week という国際ファッションイベント。カナダ国内は元より全米からもバイヤーやメディアが多いそうです。

もう10年も前になると思うとびっくりですが、1番長く住んだ海外がバンクーバー。留学後も毎年のように行っていましたが、オリンピックくらいからずっと行ってないので、かなり久々です。
私がこの仕事をするきっかけもバンクーバーなんです。
今年12月で40になるにあたって、自分自身と向き合って、これからの10年どう生きたいのか考えてみたいと思っています。
ここ数年、少々急ぎ足で挑戦してきて、このペースで本当にいいのかーとも思いますし、何よりも解放されたい。
決して辛いわけでもなんでもないですけどね、ふるさとに帰ってゆっくりしたいと思う気持ちにとても似ています。
ゆっくりする前にしっかりとexhibition 頑張らないとですね!!!

久々にカナダの友達家族や元ホストファミリーとの再会も楽しみでなりません。
先日、NYのブルックリンに住んでいた時の管理人さんがNYから完全帰国して間もないのに、
関東から訪ねて来てくれました~!!!
嬉しいですねー^^

人の縁はずっと繋がって、たまにピョンと引き寄せられて再会した時に、
普段はわからない自分の成長や反対に未熟な面、変わらない部分に気づかされます。
カナダのお友達に会ったときに自分を自分でどう感じるのか楽しみです!

日本に嫌気が差したーとか海外って響きがかっこいいーとかそんなのではなくて、
遠くから自分の今の生き方を客観的に見て、いろんな選択肢を見つけられるきっかけになるのが、
海外での生活だと思います。

蟻が目の前に大きな石があって行き止まりに見えて立ち往生してしまうところが、もしちょっと遠くや高いところから見ることができたら、行き止まりに見えたのが、通れる道が見えてきて、先に進むことができるかもしれません。
最近はまってみているアニメ「宇宙兄弟」の中で言っていました。笑 もう宇宙兄弟が好きで好きで^^

日々の生活に追われていたり、目の前のことでいっぱいでなかなか考えるのが難しいからこそ、
ちょっと無理してでも今回は友達に甘えて2週間滞在してこようと思っています。

ご迷惑をおかけしますが10月からの活動をどうぞお楽しみに。

Fortunaさんではステラ店、本店と沢山作品のお取扱していますので、どうぞお立ち寄り下さい。

http://fortuna.frenchkiss.jp/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




