2週間ほど体調不良で引きこもり状態で、特に声が全然でなくてー最近やっと声が出るようになり~出張前にいろんな用事をたしにバーゲン戦利品の靴でおでかけしたら、靴擦れがひどくて途中で歩くのが限界になり絆創膏を貼ろうと靴を
脱いで傷をみたらけっこう酷くて、よくここまで我慢したなーとビックリ!
案の定、シャワー時にしみて激痛!マトリックスのように反り返って体を洗いました(−_−;)
旅はたくさん歩くので傷が心配ですが、今日から土曜日7/19まで東京&大阪に出張します。
今回は新しいお取引先を足で探してこようと思っています。
見つけるのはとても難しいですが、ご縁があれば導かれるし、ご縁がなくても、それには必ず意味があり、また別の道へ導かれると思うので、とにかく行動を起こしてみます!!!!
自分の好きな製作がずっとできるように~自分の世界だけに早く没頭できるためには、自分がどういう形でやっていくべきなのか、私が必要されるところ場所、形がもっとある気がするので、柔軟に対応しつつ、自分の世界をギュっとしていきたいです^ ^
イタリアへの道は今だスローペースです。荷物トラブルがあったり、また別のエージェントをとおして商談中です。
今やり取りしてるエージェントのメールが全部大文字なので、初めは読んでいるようで読めていない状態って言いますか、内容を理解するのに時間がかかっていましたが、慣れるもんですね~最近はすぐに返信してます。(^∇^)

そして東京ではカナダ時代のルームメイトと、大阪ではNY時代のルームメイト達と再会の予定で、美味しいお酒が飲めそうです(^∇^)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




