上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美時間

2014.06.30 Mon
札幌フルート協会の演奏会に行ってきましたー。
私も以前は出演者としてステージに出させていただいていましたが、観客として聴くのは久々で~
いつも個展とぶつかっていてなかなか行けなかったのですが、イベント期間中ではありますが~自分へのご褒美時間と思って行ってきました~。
生の楽器の音はやはりイイですね~!!!
札幌出身の有名なフルーティストの方々がゲスト出演されていたり、未来の卵達の学生も参加していて、盛り沢山なステージ!!!
指揮者の方のトークも大好きな時間。
出演していた時は長くなるなーと思っていましたが、観客としてはー久々だしもっと聞きたいと思ってしまいましたー笑
プロの方もアマチュアの方も同じステージで演奏するフルート協会の演奏会ですが、とても和気あいあいな雰囲気なのと、皆さんやはりフルートに対する気持ちが本当に純粋で熱く、それをためらいなく語れる仲間という素敵な団体なんです。
打上げの二次会へお邪魔させていただいたのですが、札幌のフルート協会だからできる他ではこの協力体制や柔軟で純粋な発想の企画は簡単にできないだなー!すご~い!!!!!なんか感動してしまいました。
私の先輩や師匠達が多いので、改めていい環境で育ててもらってー私の作品が今こうしてご好評いただけてるのも、そんな素敵な人達と音楽を通してたくさんの事を教えて頂いたおかげなんだろうなー!
本職ではないけれど、恩返しの気持でこんなの必要だろうな~っ作ってあげたいなーと思ってきた物のブランドを立ち上げる事にしました!!!!
早々にブランド名を決める予定です。

本当はオーダー品もまだ数件あるし、明日イタリアへサンプル作品を発想する予定で、去年までの自分だと余裕がなくて演奏会や二次会に伺わなかったと思うのですが、よりイイ作品を一つ一つ丁寧に作って行きたいし、そのために自分に必要な物はムリしても時間を作らないとという意識が以前より増した気がします。
期日は守らないとですが、、、
うー時差~ということで、明日作り明後日イタリアへ発送しよう~。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。