私の大好きな着物ブランド「豆千代」さんとお仕事されているヘアメイキャップアーティストの上田さんとお仕事できることになりました。
上田さんのスタイリングが私の中では世界一素敵と思っていて、駄目元でラブコールをしたところ、
思いがけずお声をかけてくださいました。
NPO法人 美Japon 主催 の日本の美をテーマに衣装デザイナーの小林栄子さんと華道家 假屋崎省吾さんをはじめ多くのトップアーティストによるステージが6月東京、7月パリ、スイスと行われます。
https://www.facebook.com/bi.japon
MotoideRicoのヘッドドレスも起用されることになり、これから上田さんと相談しながら制作していきます。
展示会が終了してから、おかげさまで色々お仕事が詰まっていて、どれも今までとは違った新たな制作活動でワクワク。
がんばりまーす\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




