昨日MotoideRico solo exhibition at huit 無事終了いたしました。
お忙しい中沢山の方にご来店頂き大変感謝いたします。
関係者の方々をはじめDMでご紹介くださったお店さん、ブログやFacebookでご紹介くださったりシェアしてくださった方々、本当に沢山の方々に支えられ無事に1ヶ月の展示会を無事に終えることができました。
ありがとうございました✨✨✨✨✨
実際にお手にとって頂くのが1番良いと思い個展を開催してきましたが、札幌以外、国外の方々のお問合せも増えてきましたので、より多くの方にMotoideRicoを楽しんでいただきたいので、来月からイタリア国内限定のオンラインでの販売スタートを予定し、国内のオンラインでの販売向けて準備したいと思っております。
来月に新作の樹脂アクセサリーをチャリティーイベントで販売予定です。
今後ともMotoideRicoをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




