上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもスローペースに思えるくらい大変な商談が一件ほぼ完了して、月曜の朝にイタリアへ作品を発送する予定になりました涙
ようやく少し道が開けそうな気配がしてきました。
不慣れな私と何度も何度も丁寧なやり取りをしてくれるイタリアエージェントのイザベラちゃん~商談内容は詳しく言えませんが、とても厳しい内容ですが、とても気持ちのある言葉をたくさん添えて、気持ちの良いやり取りをさせてもらっています。
ミラノの展示会で出会った人達もとっても素晴しい人達で今だに連絡をこまめに取り合って仲良くしています。
お隣ブースの1番親切にしてくれた人とはNYに同じ時期にいたという共通点もあり良くチャットしています。
イタリアの方々の表現の仕方がとっても好きで自分に合うような気がしています。
これからどのような展開になるかわかりませんが、大好きになったイタリアの方々にMotoideRicoの作品を喜んでもらえるように祈りを込めて荷造りしたいと思います。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。