
電話

2014.04.09 Wed
最近はメールやチャットで電話ってあんまりしてなかったのですが、
最近たまたま遠くの友達と電話で話す機会があり、
声を聞いて話すってとっても違いますよねー。
今日はニューヨークに住んでる年上のイスラエル人のお友達が携帯に国際電話をかけてくれました。
一週間だけNYの学校のクラスが同じだったのですが、クラスが変わっても、その後もずっと仲良くしてくれて、たくさん相談にのってくれたお姉さん。
Facebookでいつも会話してるけれど、実際に声を聞いて話すってとっても幸せな気持ちになりました。
特に何にもないのに、わたしなんかにわざわざ国際電話をかけてきてくれてー気をかけてくれることに感動。
こんなに素敵な人と出会ってきた私は本当に恵まれ過ぎてますね。
見習って彼女のような素敵な人になりたい✴︎(^O^)✴︎
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




