
年内は未定

2014.03.19 Wed
昨年までと今年はまた作品も方向性も少し変化して、今まで通りにすべてを進めつつ更に新しい事にも挑戦ということがかなりお金や時間も含めて難しくなってきました。
現在開催中の個展の形式を年内は予定しておりません。

身体も頭も一つしかないので、札幌以外、国外へ広げていきたい思いを実現したいので、札幌での個展を今まで通りに開催していくのが正直とても大変になってきました。
楽しみに毎回来て新作をお手にして下さる方がいらっしゃるので、今年も1月、そして今回の展示会準備も頑張ってきたのですが、想像以上に国内外での活動を継続的に進めるということのハードルが高く、今の私のキャパでは身動きできないような感覚に陥り、作品に影響しかねません。
現在お取扱店舗もございませんので、たくさんの方にMotoideRicoの作品を楽しんでいただけるようにどうしていったらよいか再検討して今後の活動について後日ご報告させて頂きたいと思います。

イタリア国内だけのWeb販売の準備をこれから早急にしなくてはならない状況で、春の新作を追加で展示会期間中に納品することもかなり難しいのですが、ご好評いただいておりますセミオーダーのイヤリング&ピアスは期間中はもちろんですが、展示会終了後にも承りますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




