上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展のお知らせ

2014.03.11 Tue
small.jpg
MotoideRico solo exhibition at huit
元graspのオーナーだった京子ちゃんが先月Openしたセミオーダーbagのお店「ユイット」さんにて
個展を開催させてもらうことになりました。
ただいまbagのデザインをよりよいデザインへ再改良中なので、すぐにオーダーはできないのですが、
長年セレクトショップのオーナーとして培ったセンスでデザインされるバッグは本当に楽しみです。

セミオーダーって楽しいので、モトイデリコのセミオーダーのイヤリング&ピアスもございます。
デザインなどは会場にてお確かめ下さいね。

まだまだ寒さが厳しい札幌ですが、気持ちだけはもう春!!!!
ミラノから帰国後、つぎのステップへ向けての準備を始めました。
これからたくさんのお勉強をしなければ進められないこれからのステップ。
早速毎日頭痛が。。。。
それぞれの人にとって試練の形が違うので、他と比べる必要なんてないですが、
私にとっては過酷ですがとっても幸せな試練。
すでに老化が始まっている脳みそをまた鍛えていかなければいけないのはけっこう大変ですが、頑張ります!!!!

頭は痛いけれど気持ちは晴れ晴れしている私、そんな気持ちで制作した春の新作をどうぞ会場に見に来て下さい。
今回は期間が長いので、会場にいる日を限定しております。

MotoideRico solo exhibition at huit
3/19(水)~4/14(月)最終日16時まで
月-金 12:00-17:00 土 12:00-19:00 日.祝 12:00-17:30 火曜定休
Huitユイット  062-0063札幌市中央区南3西7 4-1 KAKUイマジネーション2F Tel (011)209-0345
web http://www.huit8e.com
MotoideRico 来店日 3/19,21,29,4/2.5.9.12.14
お隣がカフェなので、お友達とご一緒に来られてもお茶できるのでとてもいいですよ。
ぜひたくさんの方のお越しを心よりお待ちしています。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。