展示会3日目(最終日)

とうとう最終日。搬出があるので、5:30pmで終了するので、お昼前後に来展者が集中しました。
私の目の前がVIP club といってVIPのラウンジになっているのですが、落ち着いた頃に、ご近所ブースの人達に誘われて軽食やエスプレッソを堪能しちゃいました。
最終日も沢山のバイヤーやプレスをはじめエージェントの方とお話ができて充実して、14:30PMくらいから一気に搬出準備モードのブースがちらほら。
プレスのインタビューにも(恥ずかしい)
2014022819231962a.jpg

ご近所ブースやスタッフの方達と色々相談に乗ってもらったり、記念に撮影してFacebookでお友達になったりと大盛り上がり。
20140228192302404.jpg 201402281922592e0.jpg
20140228192303bbd.jpg 201402281923003df.jpg 201402281922578de.jpg

コピー用紙を小さく切って、小さな鶴とか折紙をあげたら、
「ピッコロ〜(めっちゃちいさーい)すご〜い御守りにするねー」とお友達になった人達にあげて喜んでもらいました。
人が少ない合間とかにみんないつも声をかけてくれて、これ食べる?コーヒー飲む?など本当にみなさん親切で独りでさみしいどころか楽しい時間ばかりで、これで終わってしまうなんてさみしすぎると思うくらいです。

搬出は終えた充実感とこれからの事と、親切にして下さった方達とのお別れと、一気に色々押し寄せて何とも言えない気持ちでパッキング。
帰り道にお友達夫婦の車が横切りバイバーイと手を振っていたら、激写されていて、そのブランドのFacebookページに載せられていました 笑
201402281927401a7.jpg

地下鉄でホテルまで帰ったのですが、色々考え事してたので、ホテルを勢い良く通り過ぎてしまい、あぁーと思って戻ったら、フロントのお兄ちゃんが笑いころげていて、
「もしや通り過ぎてったのみたの?」って聞いたら、大爆笑しながら「だって普通に通り過ぎるんだもん」みたいに言って、っていうか連泊してるせいなのか、部屋番号も覚えてるのはすごいなー。朝食の担当のお姉さんも覚えてるし。
スタッフであいつさーみたいになってるのかー笑
でもとにかくホテルの人達もとってもニコニコしてるし感じが良くて、ただいま〜って気分になるくらい落ち着く居心地の良いホテルでした。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




