1日目が終わってホテルでベルギーから友達と待合せし、再会の乾杯。
二日目の行きの地下鉄駅から会場までの道が覚えてるか微妙のまま友達と一緒に向かったら、
昨日帰りの道を教えてくれたご近所ブースの人たちにばったり駅で会い、ラッキーなことに安心して会場に向かうことができました。
今日は友達がいるので、いろいろ自由に動けるので、他のブランドブースをちょっと覗きに。
もうあれもこれもすーてーきー(((o(*゚▽゚*)o)))
大興奮しても、個人にはもちろん販売はできないので、どんなに欲しくても買えない苦しい〜(^^;;

ミラノで再会したブランドのご夫婦が2月しかないイタリア伝統のお菓子をプレゼントしてくれて、
優しさにまた感動。
ご近所ブースの人も本当に手取り足取り色々教えてくれて不自由な事がないくらいです。

そして、出展者をはじめ来客者の反応が日本よりも良くて、こんなに褒められた事がないくらいです。
あとはどのように進めていくかという大きなハードルが。
バイヤーやエージェントやメディア系の方たちが多いのですが、みなさん積極的に話して下さるので、人がいない時間しか人がいるところはなかなか写メを撮れなかったです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




