時差ボケを利用して朝5時に起きてディスプレイの仕込みを部屋で一時間やってから、
ホテルで朝食をとりいざ出発。
空港からのバスを乗る時も、NYなどのぼったくり系のシャトルバスやタクシーの声がけを無視するのに慣れすぎてて、
到着の時も、親切にあなたの買ったチケットのバス会社はこっちだよーと教えてくれてたのに無視したため、一本乗り過ごしたり、初日のタクシーも2~3人の人が親切に教えてくれてるのに、
これは詐欺集団かと思って強い口調で何回も聞き直したりして、全くケンカ腰の態度の私。
早めに会場に着いて、他の出展者とおしゃべりしながら空くのを待っていたのでー待つのも楽しい時間でした。
1時間しかないセットアップの時間内で必死に用意してギリギリ間に合い一安心。
周りのブランドの人たちが一通り挨拶してくれて、みんなとっても親切。
先月の都内の展示会でお友達になったブランドさんがわざわざブースまで来てくれたうえに、
一人で食事も大変だろーとパスタを買ってわざわざまた来てくれました。
なんて親切なんだろーと感動してしまいました。
帰りの地下鉄までの道を確認しよーと近所のブースの人に聞いたら、
一緒に途中まで帰ってくれる事になり、またまた親切さに感動。

201402230214420c7.jpg
たくさんの人が足を止めてみてくださってー、日本よりも反応が良くてこれまた嬉しくて涙が出そうです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




