
いよいよ出発

2014.02.20 Thu
いよいよミラノへ出発する前日に大きな見落としを発見。
こんなミスは初めてかも。
フライトスケジュールを勘違いしていて出展の前々日夜に到着予定でいましたが、乗継に一日プラスされてることに前日に気づいて大慌て!
こんなミスを自分がしたことにビックリしましたが、気持ちをすぐ切り替えて最善策を。
韓国経由なので、友達のとこ1泊しようかとも思ったり、韓国からミラノに飛ぶ他の航空会社を探そうとも思いましたが、なかなかなく、千歳から片道を探しましたが高額なので、結局出発日を一日変更して差額を支払う事にしました。
展示会前日にディスプレイする予定でしたが、ミラノに着いた時にちょうど閉館時間なので、
当日の朝一にマッハでセッティングするしかなくなりました。
入る時に保険の支払いや手続きがどのくらいかかるのかや、会場が広すぎるので、自分のブースにすぐたどり着けるかという不安材料が満載ですが、オバタリアン精神で、迷っていないで聞きまくってテキパキとやるしかないです!!!!!
何でもスムーズになんていく事なんてめったにないですよね。
いざトラブった時に本領を発揮するのが、日頃の鍛錬の成果。
周りの方々の心配をかけていて申し訳ないですが、
本人に負担にならないようにと気を使ってくれているのが手に取れるほど感じるそんな言葉を送ってくれている周りの方達の気持ちが本当に嬉しくてありがたい。
私は全然大丈夫です(^o^)
こんなチャンスは簡単には訪れません。
挑戦できる幸せを感じながらこの舞台を楽しみますね(^o^)

またしても担当のリタにメールして、ペナルティーがあるのかや、他にいい方法があるのかを駄目元で聞いているところです。
またかよモトイーとリタは思っている事でしょうねー。汗
会場でもし会えたらお土産をあげよーっと。(^o^)

今回の展示会のbest brands of MIPAPにMotoideRicoが150ブランドの中に選ばれています。
http://www.mipap.it/en/node/549

どんな初日になることやらー。初日夜にベルギーの友達がミラノにわざわざ飛行機で来てくれます。
美味しいお酒を友達と乾杯できるのを楽しみに頑張りまーす(^o^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




