
あと1週間

2014.02.14 Fri
ミラノへ出発まであと一週間となりました。いまだに製作中の私、余裕が全くないようにも思えますが、どんなに準備期間があったとしてもきっとぎりぎりまで製作し続けるだろうと思います。
なぜなら、作るのがすきすぎるというのもありますが、出展できることがうれしすぎてあれもこれも作りたい気持ちが抑えられません。
出展のいろいろな手続きがある程度終了して一安心。これまでの道のりが思った以上に大変でした。
それと、いろいろサポートしますよう系の会社のメールが毎日きて、英語ならいいのですが、イタリア語のそれ系のメールは本当に面倒で、主催者側からのメールと区別が最近はつくようになってきましたが、翻訳が疲れます。

オリンピックを見ていて、勝者は、その競技を楽しんでる人のように思えます。
結果を出さなければと力んでいると、オリンピックのステージの魔物に負けてしまって、本来好きで得意なその競技にのまれてしまっていると悔しい思いをするのではないかと。

今回のミラノの展示会も私にとってはとっても高いハードルで、何か次へつながるようにと強い思いを込めたいところですが、それよりも、なんのために私はこうしているのかということを忘れてはいけないなと。

やはり好きだから、楽しいからというシンプルなこと。
私が思い描いた楽しい空間、世界を小さなブースで表現できることを楽しむということが一番の課題です。

せっかくミラノに行くんだから、思いっきり自分らしく表現して楽しまなきゃもったいないですよね。

英語で話すのがとっても好きな私、NYのマーケットも大変だったけど本当に楽しかった。
もしへこみそうになったとしても、そのときを思い出してがんばります!!!!

スポンサーサイト

no subject

気をつけて行ってきてね!!
いっぱい楽しんで、そしてまた素敵な出会いと感動をつかんで帰ってきて(*^^*)
次の作品へ…次のチャンスへ…必ず繋がりますように*\(^o^)/*
日本から願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2014.02.19 Wed
  • いくの
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




