1月31日をもちましてMOTOIDERICO NEW YEAR COLLECTION AT SYMBIOSISが終了いたしました。
毎日天候が著しく変化して、こんな寒い中お越し下さって本当にありがとうございました。

会場の雰囲気がとってもすてきなので、作品が更によく見えたような気がします。
なかなかこんな素敵な会場でやれることって本当に恵まれていると思いますし、
Fortunaさんのフランスやイタリヤのお洋服にも合わせていただいて、大人なMOTOIDERICOの雰囲気を表現できたように思えます。
イベントが2週に渡って続いたため、体力的にも精神的にも余裕がなかったので、
もっともっと早くイベントの告知ができたらと反省しております。
皆さん本当に忙しいところ都合をつけてきて下さって本当にありがとうございました。
年末年始も一日も休まず作り続けて、イベントの期間(2週間)作らないと作りたい病でうずうずしているので、
片づけをようやく夕方に終えて早速制作スタート!
イベントで沢山の方々にお会いしたり商談が成立するというのもとてもうれしいのですが、
やっぱり作っているときが最高に楽しいというのが正直な気持ちです★
明日からも雑務をこなしながら楽しい制作の時間!!!
次の新作をお楽しみに!!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




