
MotoideRico New Year Collection at SYMBIOSIS
1/27(月)-1/31(金)
12:00-19:30 最終日18:00まで
札幌市中央区南2西4

パリやイタリアなどヨーロッパのインポートのブランドをオーナー自ら買いつけているセレクトショップFortunaさんが2FにあるSYMBIOSIS 1F にて新作とお値打ち価格にした12年度作品などを展示販売します。
Fortunaさんのセール一部も同じ会場にある予定なので、
個展とはまた違う雰囲気でお楽しみいただけると思います。

明日1/21から都内の展示会出展するため、もう来週にせまったイベントの荷づくりまで終えましたー。
1ヶ月後にせまっているミラノに出展準備もちょこちょことスタートしているのでー
同時進行で色々は結構キツイですねー。吹き出物が顔に何箇所かできちゃいましたー。
荷物も無事に時間内に届くかも心配だしー。ちょっと今までと違う形で商談を進めるので、
それもうまくできるかーうードキドキ。。。
っと思いながらもNYでのクラスメイトやルームメイトと再会を計画したりー別の楽しみもあってー
今週は刺激的な一週間になりそうー。
こんなにたくさん続けて出展できる機会が今までなかなかなかったのでー本当に幸せなことだねーって母と今日もはなしていて、今まで自分なりにもがいて試行錯誤して来たのですが、正直まだ霧に覆われている気持ちなので、
今週の機会を未来につなげられるように、すーっと霧が晴れて良い景色が見られるように頑張ります。

楽しみだね(*^o^*)

すごいねぇ〜っ(*^o^*)
身近に、こんな活躍してる人がいるなんて、ホントに自慢だよ(≧∇≦)
頑張ってね!
  • 2014.01.21 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: 楽しみだね(*^o^*)

いくちゃん!自慢だなんてーうれしいことを言ってくれるねー^^いつもいつも応援してくれてありがとうねー★
  • 2014.02.06 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




