上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を

2013.12.31 Tue
2013年を振り返って、
今年は今までと違ったイベントに参加したり、”POP刺繍ART”を個展で発表したり、ファッションショーや公開撮影など
新たな活動も多い年でした。
新しい出会いも多く、様々な異業種の方とのお仕事も増えて自分の可能性がいろいろ見えてきた年でもありました。
たくさんの方々に応援していただき誠にありがとうございました。

来年2014年はまた更に新しい活動が増えることとなりそうです。
まずすぐに1月22日から24日まで、東京ビッグサイトにてIFFという国際展示会へ出展いたします。
国内外のバイヤーさんが来場するので、良きつながりが増えるようにがんばります。

1月27日から31日Fortunaさんが2FにあるSymbiosis1Fにて展示販売をいたします。
まだDMができあがっていませんので、大変申し訳ありませんが、イベント直前にお手元に届くかと思います。Facebookで10日前後に詳しくお知らせできるかと思います。
こちらはシックな大人の雰囲気のラグジュアリーな刺繍のアクセサリーや、
過去の作品をお値打ちのプライスにて販売します。
Fortunaさんのヨーロッパのインポートブランドのお洋服もお値打ちのプライスになっていますので、
会場内でのコーディネートもまるでヨーロッパのセレクトショップ気分になりそうですよ。
期間中は毎日会場にいます。

2月22日~24日はイタリア ミラノにてミラノプレタポルテという国際展示会に出展いたします。
ミラノは初めてですし独りで出展するのでドキドキですが、より目の肥えた多くのバイヤーさんたちに見てもらえるので、
とっても勉強になりそうでわくわく!!!!スリルとはちょっと違いますが、どんなトラブルがあるか不安だったり緊張するそんな気分も楽しめるといいな。。。。
NYでの出展の際に感じた課題も克服しながら挑戦していきたいと思います。

3月19日から月末まで、元graspオーナーの京子さんがセミオーダーメイドのbagのお店を来年オープンし、その店内にて展示販売いたします。
ミラノで感じたものを作品へしたいと思っています。

今のところ3月まではお蔭様で大忙しなスケジュールとなっていて幸せ(^^)
たくさんの方に感謝です。
2013年本当にありがとうございました。
2014年からもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。