上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年2月に開催されるミラノプレタポルテ出展の為に、オンラインでアプリケーションを入力しなくてはいけず、
送られてきたアプリケーションフォームがトラブリまくりスムーズに進まず、そのつど現地の担当者のRさんと連絡を取り合って、結局、別のアプリケーションでやっと今朝全てのアプリケーションフォームが出来あがり、フーっと一息。
とっても親切で早い対応してくれた担当のRさんに確認とお礼メールしたところ、
20131219181504c87.jpg
こんなグリーディングカードをつけて返信がきましたー。*\(^o^)/*
こういう事ってとっても嬉しいですよねー。
イタリア語は音楽用語なってる単語だけわかりますが、さっぱりで英語しかできないので、
担当のRさんがとてもきちんとしているだけでも安心です。

同じアジアで漢字や発音が似ている韓国語も中国語も全然わからないのにー、
ヨーロッパの人って数カ国語も話せる人が多くてすごいですよね。

アプリケーションフォームが出来あがり安心して、航空券早速予約してしまいましたー。
明日はホテルも予約しよーっと。
だんだんミラノへ行く実感が湧いてきましたー。
あっという間に2月なので、後悔しないように毎日がんばろーっと。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。