来年1月に都内で開催される国際展示会の出展の次に札幌でラグジュアリーなセレクトショップFortunaさんの1F Symbiosisにて展示販売を予定しています。
それだけでも毎日ウキウキで製作できるのですが、
先ほど連絡があり、だめもとで応募していたミラノポルテの出展の合格のお知らせがきました!!!!
2月にソウルに行こうと思っていて、航空券を探していたのですが、何かピンとこなくて、自分の感覚に任せて予約するのをやめていたんです。
その理由はこれだったんですねー。
それにしてもミラノに出展なんてうぁーやったーうれしい!!!

でもこんなんでも出せれるの??って思われる出展ブースにならないように細部までレベルアップしなくてはならないですね。
どんどん挑戦!!!がんばるしかありません。

商談がちゃんとできるような英語のスキルも同時にやらなきゃ!
最近は、中学生の甥と姪に週一で英語を教えていて、基礎から見直せているので、そんな時間もプラスになっているかも。普通の会話は問題ないかもしれないけど、商談ってまた別物ですよね。
いろいろやることやりたいこといっぱいなんですけど、全部が楽しくてニタニタしちゃいます(笑)

アラフォーの私!一番体調を気をつけないといけないのですよね!
誰も私の代わりにやってはくれないので、生活習慣をまた見直しました。
ベルギー旅行からサボっていた運動とフルート練習も最近またスタートしました。
今日からおいしい白米から卒業してマンナン入りの雑穀米へ。(脂肪がきになります)
遊ぶときは遊びますが、普段はちゃんと早寝早起きしなくては。

(早速今週末は道東の旅で遊んできますが。。。。)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




