
打ち上げランチ

2013.12.04 Wed
先日の個展にて設営や接客をお手伝いいただいたお二人と、そのお子さんと打ち上げランチに行ってきました。
子育て真っ最中なので、一時的に接客やコーディネートの経験豊富なお二人にお手伝いしてもらえて、ラッキーな私でした。
沢山のお客様にお越しいただいて全員のコーデのアドバイスなどは難しかったので、
お二人にお手伝いいただいて本当に感謝です。
お二人のお子様も、大好きなママと離れ離れの時間がんばってくれてありがとう!!!
2013120415542956b.jpg
201312041554316f2.jpg
個展の打ち上げなんですが、二人からサプライズでお誕生日のお祝いにお花をプレゼントしてもらってしまいました。
さすがセンスの良いお二人のセレクトの花束はとってもかっこよいし、私の大好きなピンクやパープル!
早速作業している部屋のあちこちに生けてみました!
いつも花を飾っているので、ちょうど買おうっと思っていたところでした!
自分で買うお花は、ご近所のスーパーに入っているお花屋さんで安い予算で自分が気分アップするようなアレンジを駆使しています。
気分も良くなるし、美的センスも磨けるし、結構もう何年も続けているわたしのプチ贅沢。
さっそく次のお仕事の準備へもテンションがあがりましたー!
ありがとう!!!!!!!
次は1月に都内で開催されるバイヤーさん向けの国際展示会への出展です。
札幌以外の方にもMotoideRicoを楽しんでいただきたいので、
そのための準備を着々と進めております。
お楽しみに!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




