
氏神様へお参り

2013.11.20 Wed

22日からの個展の成功を祈願しに氏神様へお参りに行ってきました。
もう11月なので、神様も出雲の会議から帰ってきてらっしゃいますもんねー。
9月に出雲に行った際、氏神様たちが泊まられる宿舎のような建物もありました。(^^)
縁結びは恋愛だけではなくて、いろんな人との縁を結ぶということで、
10月に出雲で会議を開くそうです。
もう早速新しくいろんな方たちと出会ってお仕事したり、
何十年も連絡をとる機会がなかった学生時代の友達とFacebookでつぎつぎとつながったりしています。
来年の1月の国際合同展示会でもすてきな縁でいろいな方たちと出会い、様々なところでお仕事ができればいいなぁと思っています。
さて、来年のことの前に明後日からの個展!

個展とはいえ、今回もたくさんの方々にお手伝いいただくことになりますし、
すでにブログやFacebookなどで宣伝して下さっていて、搬入の荷造りも終えて一段と気合が入りました。

23日のOPEN PHOTO SHOOOT では、かわいいーモデルのアイリーンちゃんに私がスタイリングをして、ヘアメイクのまゆみさんがすてきなヘアメイクをしてくださり、Photographerのなおこさんがすてきなショットを撮ってくれるのを会場内で行います。
11時からヘアメイクの準備の作業から見れます。
14時、15時半、17時とスタイルを全く変えて撮影をします。
撮影後は、ご希望の方は、とってもお得なプライスで上半身のショットをとってもらえます。
☆☆☆Naoko Hirose PHOTO BOOTH☆☆☆
作品購入の方 840円 未購入の方 1,470円
option 美肌修整 630円

このオプションは絶対やってほしいのは私だけでしょうか?+
Facebookの写真とかプロフィール写真として使う機会がきっと多いと思うので、
この機会にお勧めです★
(後日データをお送りしますので、e-mail addressをお知らせいただきます。)

期間中、22日の18:00-20:30はイベントに出展のため不在となりますが、それ以外は毎日会場におります。

MotoideRico solo exhibition 2013 costume Jewelry & Pop 刺繍Art
11月22日(金)~11月27(水)10:00-20:30(最終日19時まで)
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




