個展準備真っ最中ですが、来年のことも考えながら進めています。
2014年1月にインターナショナルファッションフェアという大きな展示会へ出展することが決まりました。
昨日、審査が通過して正式に出展する事なり、来年向けて改めて大きなビジョンを描けるようになり、
ますます製作が楽しくてたまりません。
12月に個展を毎年開催していたのですが、会場が空いていなくて急遽11月に開催することになり、いつもながら全く日数的に余裕のないスケジュールとなってしまったのですが、
もし12月個展を開催していたら、1月の展示会の準備はかなり難しい状況になった思います。
展示会への応募も前々から計画していた訳ではなく、急に2014年は今年とよ飛躍出来るように活動範囲をまた広げたくなったので応募したのですが、応募した途端に急に新しい自分の中ビジョンが広がってきました。
普通は逆の作業になるところが、後付け作業の私。
無意識に動かされている事にどんどん対応しているような感じがします。

まだまだ私はグランディングができてないのかなー。でもいつも良き方向へ導かれているなーって思うので、
本当に感謝して頑張らないとと思いますねー。

新作のご紹介
20131107202039c1b.jpg
毎年即sold outになっているイヤーマフです。
アウターが主役シーズンになってきましたね〜。
札幌の冬のミュンヘン市が大好きな私、
可愛いイヤーマフつけ、ホットワインを片手にイルミネーション前で写メを撮りたいなーという妄想で作ってみましたー。
20131107202040568.jpg
こちらのネックレスは、レトロポップなイメージで、シックな色にもいいですが、サイケデリックのような柄物にもとっても相性がいいです。
毎日モリモリ製作しているのでーぜひお楽しみに★


MotoideRico solo exhibition 2013〜Costume Jewelry & Pop 刺繍Art〜
2013/11/22(金)〜11/27(水)10:00-20:30(最終日19:00まで)
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




