
思う存分

2013.10.17 Thu
モエレ沼公園のピラミッド内での演奏会がいよいよ今週末!
プロデューサーも札幌入りし、私のアクセサリーも製作が終わりましたー。
18日19日の本公演と後夜祭と合わせて11スタイル分と小物4セットすべてを制作させてもらいました~(^◇^)
すごい数にビックリ!!!!
201310170026567c9.jpg
画像は一部で、衣装は色々なスタイルなので、またアクセサリーの見え方も違うと思います。

本番もまた楽しいと思いますが、
私の提案をすんなり受け入れてくれたので、とっても満足度の高い作品やスタイリングとなりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

一人一人のキャラの意外性を少し引き出すようなスタイリングをちょっとこころがけたので、
いつもの先生たちとは別人に見えるかもしれません。

やはり音楽脳の人たち、演奏の事だけじゃなく、企画や準備もきちんとして早いんです。
処理能力が早くてすごいなーって思います。
私もイベントに参加したり個展を開催するので、製作と企画準備を両立させるのって本当に大変。
11/22からの個展も彼らを見習って携わってくれる方が安心して仕事ができるようにもっともっとちゃんとしよっと(^◇^)

まだチケットに余裕があるかもしれませんーがまだの方はお早めに。



Flute Revolution 2013 from Sapporo vol.2

at モエレ沼公園 ガラスのピラミッド
第1公演 10/18(金) 19:00開演(18:30開場) 会場:スペース1
第2公演 10/19(土) 14:00開演(13:30開場) 会場:スペース1
後夜祭 10/19(土) 18:30開演 会場:アトリウム2


アクセス
〒007-0011 札幌市東区モエレ沼公園1-1
web http://www.sapporo-park.or.jp/moe/traffic.php
チケット
第1or第2公演 一般 前売 2,500yen 当日 3,000yen
学生 前売 1,000yen 当日 1,500yen
後夜祭 一般 前売 2,000yen 当日 1,500yen
学生 前売 1,000yen 当日 1,500yen
セット券 (第1or第2➕後夜祭)前売一般のみ4,000yen
※第1、第2公演は同プログラムとなります。未就学児のご入場はご遠慮いただきます。
<チケット取扱店 > 大丸プレイガイド ・道新プレイガイド・三響楽器株式会社・フルートファクトリー

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




