
日曜を満喫

2013.09.09 Mon
日曜は色んなお店がお休みな代わりにマルシェや蚤の市があります。

朝友達の車で近くのマルシェへ。
新鮮な食材がお安く売っていたりします。
image_2013090915013845b.jpg
大きな花束がなんと15ユーロで大興奮な私。
食卓に素敵な花を飾りながらの生活なんて〜とっても贅沢。
色々な食材を買って〜朝や夜に家でゆっくりと味わいました。

蚤の市へも行ってきましたー。
写真に撮るといい雰囲気なのですがー、笑っちゃうくらいこんなのを売っちゃうの?って感じのゴミにしか見えないのも多くてとっても面白い。
でも中にはレトロでかわいい掘り出し物もあり、こっちに住んでる友達は、6枚セットのプレートを4ユーロで購入していましたー。
丁度デザインマーケットも開催されていて、デザインがとっても素敵な家具などが展示販売されていてー妄想が止まりません(^_^;)

住んでいるように満喫しています。
こんな経験ができるなんて本当に友達に感謝です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




