
Beer weekend

2013.09.08 Sun
これに合わせてきたわけじゃないですが、ラッキーなことにBeer weekend といってビール祭りがブリュッセルの中心のグランパルスで開催されてました~!
ものすごい数のビール会社が出店していて、信じられない種類の多さです。

日本では飲めないフルーツビールを中心に飲んでみましたよー。
珍しいのがココナッツのビール!
甘すぎないで想像以上に美味しい~(^◇^)
会場の外でビールコインを購入するのですが、ものすごい行列なんです。

まるでタイミングを合わせたように2日目のbeer weekendの会場に着いた途端にビール会社のパレードに出くわしました~。
その後、ブリュッセルといえば小便小僧(ー ー;)
グランパルスからすぐなのでいくと、珍しく小僧が服を着ていましたー。
一年半住んでる友だちは、何度も行っていますが、服を着ているのを見たのは初めてで~大興奮!

ラッキーでした(≧∇≦)
そしてまたビール祭り会場へ行くと、
ものすごい数の人なのに、友だちの職場の同僚さん達に遭遇!
私も一緒に皆でわいわい飲み会!
皆さんめっちゃいい人ばかりで私も安心しましたー。
明日はその同僚さん達の一人と朝からマルシェや蚤の市などへ行ってきまーす!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




