明日から9/21までオランダのアムステルダム、ベルギーのブリュッセルとアントワープ、そして伊勢、出雲へ行ってまいります。
自分の作りたいものを作って、それに合う所をずっと探してきたのですが、
先日のチャクラ診断から瞑想にチャレンジしだして考えが変化してきました。
どんな場所、どんな環境であっても自分を表現する事ができるはずだと。
これしかできないとか、このスタイルが私というのではなく、キャンバスの大きさや場所に柔軟に対応しながら自分を表現していこうと。
制限があるものを作れば作るほど、どんどん逆に世界が広がっていくように思えて、
私の中の違う扉が開いた気がします。
今回の旅でじっくりと色んな事を考えたり、見たり食べたり飲んだり(^^;;
自分の五感を磨いてこようと思います。
wifi環境がどれだけ充実してるかわかりませんがー
旅のレポをどうぞお楽しみに(^O^)
行ってきまーす(^∇^)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




