
渡航前に

2013.09.01 Sun
木曜からオランダとベルギーに行ってきます。
初めて訪れる国というのもあるし、NYに住んでいる時、犬が病気になったり、祖母が亡くなったりしたし、家族で2人も厄年なので、氏神様へ守ってもらうようにお願いしてきました。
image_20130901191916703.jpg
最近はいきなり雷と豪雨になって北海道でこんな天気って。。。。とビックリする日が多かったのですが、今日はすずしく過ごしやすい良いお天気^_^
神社の境内はホントに澄んだ空気〜ここだけ別世界。
もちろんお願いばかりをしたのではなく、まずは感謝を伝えました。
日本神道では、全ての生きとし生けるものが、益々栄えますようにと神に祈る時、「弥栄(いやさか)ましませ」というそうです。
お参りの際にこの「弥栄(いやさか)ましませ」と今回から言ってみました。^_^

ベルギーに住んでる親友へ水晶の御守りを購入し、おみくじも引いてみましたー。
吉でしたが〜内容は驚くほど今の自分へぴったりな御言葉。
神様は見てますねー。(^○^)
気をつける事は気をつけ、不安に思うことなく前向きになれましたー。有難いお言葉に感謝です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




