
Oh my godを連発

2013.08.22 Thu
今日は何度Oh my god! を言ったかわからない〜
大興奮で眠れそうにない.........

ニューヨークを舞台にしためっちゃ有名なドラマのスタイリングを担当する大好きな大好きなE様へ
無謀にも半年以上前にMotoideRicoのアクセサリーはどうですか?としつこくオファーしていた私。
いつもFBで掲載記事もシェアしたりコメントしていたせいか、
E様のサンプル担当者メアドと、気軽にコンタクトを取るようにとE様からメッセージが届いていました。

Oh my god! Oh my goooood!

私ごときがE様のチームとコンタクトを取れるなんて〜信じられません。
E様のなりすましだったりして(汗)
それでもいいーと思えるくらいうれしくてたまらない。
自分の目標がハッキリとクリアになりました。

E様の本人でもなりすましさんでも、
それまでモヤっとしていた気持をスカーっとさせてくれた事に心から感謝!

チャクラ診断でも言われたけど、これまでは自分で道を切り開いてきたようで
そうでもなく与えられる事に対応していただけの私。

これからは、更にスイッチon!して地に足をつけて前に自分で進んで行きます。

自分とちゃんと向き合って、こうなりたい自分へ自身でグイグイ引っ張っていくように日々訓練しなきゃー。
毎日神棚と仏壇には手を合わせるthe 日本人 モトイ。
昨日から瞑想を仏壇に手を合わせながらやり始めました。
フリージアのお線香の香りで瞑想スイッチが入るように。

ちょうど私がベルギーに着く日からDesign September というデザイン系のイベントが街中に溢れているブリュッセル、そして王立ファッション学校の100周年イベントを開催しているアントワープ、狙った訳じゃないのにこのすごいタイミングで二つの街を中心に沢山の物を吸収して、生まれ変わろうと思います。
自分の目標が使命と思いやるしかないデスね!!!!!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




