
久々の占い

2013.08.20 Tue
日曜日のイベントで、チャクラ診断とタロット占いをやってもらいましたー。
チャクラ診断は初めてで、たくさんのチェック項目に答えて、点数変換して折れ線グラフを作ります。
そのグラフから、何を欲していたりなど色々な事がわかるそうです。
私のは不思議な結果に(汗)
占い師さんがびっくり、「人間ぽくない......なんだろー.....(悩)
それから質問に色々答えると、「プロセスが人と逆だねー。才能の上にポンと乗っかってるから、場所や機会でいかようにも表現できるから、場所を探してるんでしょ?で自分をもっとコントロールできるようになれば、どの場所でも表現できるようになると思いますよ。瞑想をして訓練してみては」と言われました。
へー。
結構努力してるつもりなんだけどな〜まだまだ力を出せてないなら、もっと頑張らなきゃいけないなー。
妄想ばっかりして、瞑想したことない。
今日から瞑想にチャレンジです。

タロット占いは、石井ゆかりさんの星占いとほぼ一緒の結果でびっくり。

占い師さんと初めて会ったのに、鳥肌がすごくて、とっても初めて会った人ではない感覚で、これからも繋がっていきそうだと感じました。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




