『Kalmia ring ビューティーイベント@hacham art complex』8/18に無事に終了しましたー。
image_20130819125631db9.jpg
あいにくの雨の中お越し下さりありがとうございましたー。
私自身もチャクラ診断やタロット占い、休憩の時にガレットをいただきましたー。
また新しい出会いと楽しい時間に感謝です。

そしていよいよ25日のイベントです。
企画から携わっているので、気合入ってます!


grasp * VERGUNDI Happy Fashion Day vol.1
2013 8/25(日)
11:00-17:00 合同展示会

普段はなかなか直接会えないgrasp取扱ブランドの作家達による新作のご案内など直接お話もできます★
ゲストに写真家の高橋彩美さんの作品やカラーセラピスト板井生野さんの塗り絵セラピーもあります。


18:00-20:00 Fashion Party Night
grasp 秋の新作ファッションショー 最新のコーデをいち早くご提案!
VERGUNDI 新作ドレスとリメイクドレスのスタイリングショーSalon OROの3人のスタイリストとMotoideRicoによるコラボ!
ウェディングプランナーallyさんセレクトのウェディングドレスのショーも!

★ミルコタイガーさんのキュートなカップケーキやフードも見逃せられません!!!!


個性あふれるアーティストたちと一緒に盛り上がりましょう!!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




