8月18日(日曜)イベントに出店のお知らせです。

『Kalmia ring ビューティーイベント@hacham art complex』
(15:00~20:00の出店)
2011年までのaccessory setのHappy Bag 3,150円
の他、1点ものアクセサリーがいつもよりかなりお得なプライスで一日限定販売いたします。

Kalmia(カルミア)とは・・花の名前で花言葉は【笑顔】キレイになると笑顔になる☆みんなの笑顔の輪がどんどん広がるそんな願いから生まれたイベントです
今回のメインは[小顔] 女性の美しさを印象づける フェイスラインをつくりませんか?(施術料 1000円~)

■出店者■

★ヨガインストラクター MIKU小顔ヨガ アーユルヴェーダ診断 ★癒し整体 ~ku~小顔矯正 骨盤矯正★Naho Mimi-herbalremedy耳ツボジュエリー(マッサージ付)★MIEKOネイルアート★窪田真千 マインドブロックバスター
★KYOKOチャクラ診断★cafe ボナペティ 本場フランスのガレット&クレープ★Muna ネパールカレー ★Petit Merveille 焼き菓子★motoiderico国内外で活躍中のコスチュームジュエリーブランド 唯一無二の個性的なハンドメイドアクセサリー
★MARBLE ヨーロッパのアクセサリーや小物、アンティーク雑貨 今回スペシャルプライスにてご提供いたします★帽子屋4296 世界で一つだけのオリジナル帽子
DATE:8月18日(日)15:00~22:00 入場無料
HACHAM ART COMPLEX
<住所>
札幌市西区発寒5条3丁目12-3石川ビル1F
駐車場:3台
TEL 050-1520-9892
お問合せ:access@hip-a.com
入場無料
ぜひ遊びにいらしてください

小顔ってかなり気になりますねー。私もやりたい^_^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




