4日のBeauty Flea Market無事に終了しましたー。
お葉書ではご案内していませんでしたが、ブログをご覧いただいたお客様が結構いらしてー本当に貴重な夏の日曜にお越し下さりありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またまたアルコールもある会場でしたので、私自身もうんと楽しませてもらいましたー。
約100名ほどの方にご来場頂けたそうです。すごいですねー。
途中にファッションショーもあり、ボディジュエリーというキラキラのかわいいペイントパフォーマンスもすてきでしたー。
グラスプさんと一緒のブースだったので、お洋服とセットで楽しんで頂けましたー。
いつもの1/4以下の価格という事で、まとめ買いの方もいましたー。
image_20130805233826e20.jpg
image_20130729185218.jpg
他のブースもとってもお得な物で満載だったので、私もハット、ヒールにワンピースも買ってしまいましたー(≧∇≦)
一緒のグラスプのレナちゃんも、お隣のFortunaさんもみなさんイロイロお得な物を〜(^◇^)
占いやオーラソーマもあったので、やりたかったのですが、お陰様で沢山のかたとお話してあっという間にイベントが終了してみてもらえませんでしたー。また絶対企画して欲しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な企画をしてくださった 小林さん、古池さん、南部さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




