上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブで学ぶ

2013.08.01 Thu
友達のフラメンコライブへ行ってきましたー。
2年ほど前まで5年くらい私も熱心にフラメンコをやっていましたが、この仕事に専念するようになってからすっかりフラメンコから遠ざかっていました。
先日の個展に久々にメンバーの一人が来てくれた事がきっかけで、久々に頑張ってる友達のライブへ行くチャンスが。
会場はLessonスタジオというテンション下がる雰囲気ですが、出演されてる人達のレベルの高さに驚き、そして友の成長に感動(≧∇≦)
音楽と色って同じ波動だったり、物を作ることと、ステージで演じることってホント似ているので、いつも演奏するように作品を作っていました。
でもステージを見て忘れてた事を発見!
表情です~!
以前の私なら、あー久々にフラメンコやりたいと強く思ったと思いますが、
今の私はもう頭は作ることでいっぱいみたいです。
私が感じたのは、ライブの空気感と演じる人の表情の表現をどうやって自分の作品で表現できるか~という事です。明日からの製作が待ち切れません!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。