MotoideRicoを変更する訳ではないのですが、
和装小物ブランドの名前を考えました。
「蝶々結」by MotoideRico です。

ブランド名の「蝶々結」は、何度もほどいたり結んだりできる結び方のため、「こんな喜ばしいことは何度あってもいい」という意味で祝儀用に利用されます。そして、リボン= re-born (再生、生まれ変わる)という意味も込めています。
7/21にファッションイベントに参加しますが、お知らせにMotoideRicoを掲載してもらうのを忘れてしまいました~_~;
宣伝にならないかしらーと悩んだのですが、主催者方と相談していたらひらめいてしまいました。

和装小物を出展しようかと。

浴衣だけでも毎年着るようにしようと思っていて、
先日、ヘアサロンのOROさんで浴衣ヘアーセットがスタートし、ヘッドドレスや小物を色々つけて、
ビアガーデンでも行こうかと思っていました。

私のように浴衣でビアガーデンや花火を楽しむ計画の方もやっぱり多いと思うので、
大人の女性にも合わせやすそうな和装小物を色々ご紹介したいと思います。

なかなか和装小物をご紹介できる機会がないので、とっても今からエキサイトしています(^∇^)

ブランド名を掲載してもらうのを忘れて一瞬がーんとなったのですが、
全てのことには反対側が存在するので、
今回の反対側のプラス面(和装小物ブランド出展と新しいブランド名)を見つけることができて、
逆にチャンスや楽しみを発見しましたー。

せっかく気づかせてもらったので、
「すべてのものは反対のものを持っている、だから、問題が発生しても、その反対のプラス面を自分で見つければ、
必ず解決し、成長できるだろう」という思いを作品のテーマに作ってみようと思います(^∇^)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




