18日からスタートした個展も23日に無事に終了いたしました。

みなさん本当にお忙しい中お越し下さって本当にありがとうございました。
初めての展示となったpop刺繍art、絵の勉強なんてしたこともなかったので、
どんな風に感じてもらえるか、本当に緊張していました。
とってもハイセンスな場所で個展ができるのも嬉しかったのですが、
正直、あの広いスペースを自分の世界でいっぱいにできるか自信はありませんでした。
でも、自信よりやりたい思いが勝っていたので、準備はとっても楽しく、
ディスプレイ後、新しい自分が生まれた気がしました。
やっとスタートラインに立ったそんな思いがします。


パーティーも初めての開催でしたが、たくさんの方にお越し下さり、
来れなかった道外、海外の多くの方々からもたくさんメッセージを送ってくださって、
多くの方が暖かく私の活動を見守って下さっているということを実感し、
私の心の奥の部分がギューッとなり、泣いてしまいそうで、感情を出してフルートを吹くことが出来ませんでした。
どうしても今回はズーッと笑っていたかったんです。

image_20130624220203.jpg


今の私の身の丈に合ったパーティーにしたかったので、そんなに予算もなかったのですが、
わざわざ小樽からピンクのシュワシュワを運んで下さった北海道ワインさん、1FのおしゃれなカフェレストランのPipinさんのかわいいおつまみプレートや、友達チョイスのトマトが隠し味のジュースも好評で、
とっても暖かい素敵な時間となりましたー。

世間は狭ーいと色んな人が繋がっていたり、
酔っ払いの私に絡まれて友達になった素敵な人達も初めて私の作品を見てくれて、いつもと違うと大笑いしたり、
お客様と私のお友達がアクセサリーを合わせあっていたり、
色んなとこに気を配って下さってくれたD&DEPARTMENT Sapporo の方々、
特にお隣の家具shopの店長はすごいです。
こんなに気配りできる人ってなかなかいないです。
偶然ですが、実は私の高校の後輩でしたー。(笑)
1F のpipinさんの各テーブルにも個展の案内があったのはびっくりしましたー。
本当にありがとうございました。

楽しい楽しい一週間、終わってやっと作れる〜という思いもありますが、
あの空間が好きだし、スタッフの方々も楽しいし、終わってしまってさみしいです〜。

とりあえず、今日は無事に終了した報告に氏神様へお礼参りに行ってきました。
image_20130624220204.jpg

一日遅れますが、売約頂いたpop刺繍artは明日6/25に発送いたします。
お待たせしてすみません。


みなさん本当にありがとうございましたー。
これからももっともっと成長できるように日々がんばりまーす。

どうぞ今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

本当にお疲れ様\(^o^)/
しばらく全然ゆっくり行けなくて、超お久しぶりにジックリ見れて楽しかったです。ありがとう(*^o^*)
  • 2013.06.25 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

いくちゃんがゆっくり見れる時間ができたのも、友達として嬉しかったし、パーティーで色んな人に紹介できて良かったわーありがとうねー。
  • 2013.06.25 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




