明日からいよいよ始まります。
image_20130516164817.jpg
今回初めてのお披露目となるpop刺繍アート、一つ一つ本当に楽しく夢中になって制作しました。
コスチュームジュエリーもディスプレイしてライトアップされたら、わぁーキラキラー。
100点ちょっとのアクセサリープラス、ギャラリー一面のpop刺繍アート、こんな風な空間が作れるなんて思いもしなかったです。
本当に沢山の方に見ていただきたいので、お誘い合わせの上、ぜひ起こしください。
期間中は私はずっと在廊しています。

MotoideRico solo exhibition

6/18-23 12:00-20:00
中央区大通西17丁目1-7-2F

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




