
蝶アクセサリー

2013.06.14 Fri
やっぱり蝶を作ってしまいます。
同じ物は作らないので、今回もまた新しい蝶アクセサリー。
蝶のモチーフは白い布から作ったオリジナルの物なので、さらにレアです。
image_20130614011821.jpg
image_20130614011818.jpg
ハットにつけたり、籠バッグにつけてもかわいいコサージュ。
浴衣にも合いそうー。
ピアスは、ニューヨークで買い付けしたメタルパーツを使用してます。
近々行く予定がないし、沢山は仕入れてないので、この3点のみです。
これまた驚くほど軽〜いです。
とっても個性的なMotoideRicoのアクセサリーたち、どう合わせたらいいかーと難しいーという人も当然ながら沢山いらっしゃいますよねー。
おしゃれじゃない自分には使いこなせないかなーと言われる人もいます。

小さくともピアス一つですっごく雰囲気が出せちゃうのがMotoideRicoのアクセサリー。

やはりちょっと合わせ方のこつを覚えられたら、とっても自分らしく表現できると思います。

ファッション大好きすぎて、ニューヨークでスタイリングの学校も行って、毎日ハイファッションのお勉強(情報収集)をしているので、ぜひ質問していただきたいと思います。

個人的な勝手な意見ですが、
肩書きがあると、○○リストらしく個性をだせやすいように思いますが、
会社員とか主婦など、ざっくりひとまとめされていて主だった肩書きがないと、何だか昔はおしゃれをうんとしていたのにーなんとなくファッションもだんだん個性を抑えた方も多いように思います。
年齢を重ねるとドンドンファッションが難しくなっていくからです。(私の勝手な印象)
肩書きがなくったって関係なく個性的な方も多いですが、経済的に余裕があってこだわっている方がほとんどのような。。。
自分のファッションの優先順位が上位ではいられない方は、無難で効率よく着まわせる物を選びますよね。
全然悪いことではないですし、全員が個性的でいたい訳では当然ないですよね。
でも、ちょっとしたファッションで人へ与える印象もうーんと変わります。
それに自分の気分もうーんと変化すると思います。

いつも思いますが、ファッションって不思議でとても重要な気がします。
そう思うので、楽しくそして真剣に作っています。


スポンサーサイト

あー!!

ピアス?なのかな(^_^;)ブラブラしてるの可愛い!!マライカ好きな私にはたまらん逸品ですわ!
ほしぃ!
  • 2013.06.15 Sat
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: あー!!

> ピアス?なのかな(^_^;)ブラブラしてるの可愛い!!マライカ好きな私にはたまらん逸品ですわ!
> ほしぃ!
会期中はずーと会場にいるから見にきてね〜。
  • 2013.06.15 Sat
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




