
色のパワー

2013.06.09 Sun
自分の中での色合わせの法則のようなのがあるみたいで、
毎日、ハイファッションの新しい情報をチェックするのが日課なっていますが、
同じ法則がある色合わせの作品を見つけると、やはりたまらなく嬉しく、
その日一日がご機嫌に過ごせてしまいます。
この色とこの色を合わせると〜わぁーたまらないな〜とブツブツいいながら
毎日楽しい気分で制作しています。
色って不思議〜。
色から毎日元気をもらってる気もします(^∇^)
アクセサリーで沢山の色合わせをなかなか一作品で表現ができないないので、
pop刺繍artで楽しんでみました。
image_20130608235710.jpg
いつもの作品の色合わせとちょっとだけ違っています。

魂(ソウル)やオーラがもし見えたら。。。という私の妄想の作品です。

みなさんはこのしずくのような色んな色を見てどう感じのでしょう?何を妄想されるかな〜?
ぜひ妄想や想像を楽しんでみてください。

6/18-6/23 MotoideRico solo exhibition
12:00-20:00
D&DEPARTMENT sapporo
中央区大通西17丁目1-7-2F
image_20130516164817.jpg
ぜひ御来展をお待ちしてます。
(毎日在廊しています。)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




