もう一週間しか準備期間がないのですが、作りたいものがまだまだあってーいっぱいいっぱい。
「出会ってしまった。」と運命を感じてもらえるようそんな作品をめざしています。

どこかで見たデザインではなく、わーぁ〜とドキュンと誰かの胸に打つような、新しくて忘れられないそんな作品を作りたいと思っています。

自分を信じで作るのって、時には孤独で折れてしまいそーになります。
ファストファッションのように広く浅く売れる物をデザインするのもいいですが、
オートクチュールのように、こだわりにこだわって1点を大切に作り、とっておきのものになるようなそんな作品作りを目指しています。
だから、いわゆる売れ筋的な作品ではないように思います。
売れさえすればいい訳でもなく、芸術的な作品にさえなればいい訳もなく、
その狭間で時に折れてしまいそうになります。
でも、今までもマイペースに道を切り拓いてきました。
今回の個展も、自分にとっては一歩前進する感じがしています。
評価されたい、売れて欲しいより、
まず、自分で今まで以上の、今持っているすべての自分を作品で表現する事にあと一週間は更に集中します。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




