上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
断捨離ブームでお片づけしなきゃなーと、机の上のビーズマットにチョロチョロと一粒づつ片付け忘れのビーズがあったのですが、一気に処分して、まーきれいで気持ちがいい~。
でも。。。。製作中、ここにスパイスになる色のビーズをーと思った時に、
チョロチョロとあるビーズが色サンプルになっていた事に気がつきました。
一粒のために探すより、片付け忘れを集めて置いておく事にしましたー。
パレットがいつも白い状態でスタートするのではなく、どんどんパレットに色をのせて、
ちょっと混ざったその時偶然だせた色を塗っていく。。。そんな感じに似ています。
だから誰にもまねできない私だけのデザインなんです。
作品に対する思いやバックグラウンドについても、沢山言葉で説明をしないようにしています。
ゼロではわからないので、ヒントになる程度の説明にとどめています。

商品の販売促進という意味では、欠かせないことなのでしょうが、
私は、商品ではなく作品と思って制作しているので、
人それぞれの想像力を私は尊重したいという思いが強いです。

人の不幸を願う訳もないし、一日の大半を費やして作った作品を手にされた人が、
気分が下がって欲しい訳もないので、そういった類いのことも言葉で私は表現したくないです。

言葉でうまく表現できたら、プロデューサーや営業とかが良かったなー。
プレゼンとかでキャッチーな事が言えたらホントいいだろなーって思います〜アハハ妄想ー。
個展もいわゆるプレゼンみたいなものですよねー。
でも商談や会議室にはちゃんとオーディエンスがいます。
個展にまずオーディエンスが来ていただけないと、私のプレゼンも始められないー。
毎回そこからドキドキします。
みなさんぜひきて下さいねー。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。