上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンジーモチーフのピアスとイヤリングができました。
image_20130531094805.jpg
このお花は白い布地からオリジナルのカラーに染めて作った花弁を組み合わせて作ったものです。
お洋服でもやはりいい素材は発色がとってもいいですよね。
この布地も繊細でまるでシルクのような素材なんです。
アンティークゴールドの金具のピアスは、スワロフスキーラインストーンを使用しています。
ナチュラル系のパンジーモチーフのアクセサリーが多いですが、それだと20代まではイイですが、
30代からはちょっと若づくりになってしまいます。
私がご提案するパンジーモチーフのアクセサリーは、お姉さん世代でもできるもの。
それには素材の良さと発色が重要になります。
リゾートスタイルにもとっても合いますし、
今シーズンのネオンカラーやグリーン系の無地のトップスにとっても相性がいいです。
ゴールドのフープのもの以外は、長すぎないので、
夏の浴衣をきた時に、アップスタイルにしてつけてもとっても合います。
着物は、柄 on 柄がokなので、浴衣の柄にパンジーがなくても大丈夫なんです。
布地が繊細なので、ネックレスは夏でもは織物でボロボロになるかもーと思って、
お試ししてから考えます。

こちらは個展会場にて限定販売します。
6/18-6/23
MotoideRico solo exhibition

D&DEPARTMENT sapporo
中央区大通西17丁目1-7-2F
image_20130516164817.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。