
身体づくり

2013.05.30 Thu
お客さんや友達によく聞かれるのが「肩こり大丈夫?」です。
入浴や湿布だけではスッキリとまではいかないし、マッサージは、人によってくすぐりの刑に処された状態になるので嫌いなんです。
痩せよ~と思って始めた15分程度の毎日の運動が一気に凝りをほぐしていってるようで、とっても調子が良いです(^ν^)
痩せる方は予定通りにはいってませんが、身体が調子良いので、今まで以上に作業も色んな事が楽しく感じられます\(^o^)/
運動って本当に大切だわーと今更実感。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




