
新作のpop刺繍Art

2013.05.15 Wed
来月の18日からの個展に出展作品にと制作しているpop刺繍art の新作です。
image_20130515232121.jpg
絵を描いて、塗って、縫って、アハハ楽しい〜(^o^)
DMは今月末にはお届けできると思います。
今回は本当に一人ぼっちで広〜いスペースでの個展なので、今からドキドキしています。
沢山の方に来て楽しんで頂きたいので、22日(土)18時からミニパーティーを開催します。
ピーヒョロローと吹いちゃうかもしれません。
D&DEPARTMENT Sapporo 札幌市中央区大通西17-1-7 2F
http://www.d-department.com/jp/shop/hokkaido/
お誘い合わせの上、どうぞ起こしください。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




