
只今開催中のチャリティーイベントへ行ってきましたー。
ちょうどお天気と同じく、わたしの暗黒のメガネ生活からやっと晴々とコンタクトのキラキラの世界に午後からスタートし、お買い物モードになっていたのもあり、
forutunaさんの黒のジャケットを頂きましたー。
チャリティー価格なので、本当にいいんですか?というくらい、どのブランドさんも驚くほどの価格で、
まだ欲しいものが、、、、、、。明日もチョロチョロしている予定です。


★「3.11 Charity Shop 」vol.2★★★★★
2013.5.2(thu) - 5.10(fri) at SYMBIOSIS

21名の作家&shopによる、東北支援のチャリティーショップです。
売上金は全て福島のこどもたちを受け入れているNPO団体「福島の子どもたちを守る会・北海道」に全額寄付されます。

●札幌市中央区南2西4(西向き)SYMBIOSISビル1F
TEL/011-210-0199 (Fortuna)
OPEN/ 12:00〜19:30  会期中無休
「福島の子どもたちを守る会・北海道」HP
http://i-cis.com/~fukushimakids/index.html

MotoideRicoは、愛(真心)の循環をテーマにマゼンタピンクのアクセサリーをチャリティープライスでご提供します。
ほぼ通常の半額です。

あー!!

最終日行きたい!
その日は学校が5分で終わる日だから午前中免許更新して学校行って帰り寄りたいな(*´∀`*)
  • 2013.05.08 Wed
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: あー!!


私は会場にはいないけど、作品は沢山あるからぜひぜひ友達とー寄り道してくださーい。
  • 2013.05.09 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

no subject

了解しました!明日お友だちと寄らせてもらいます!ガッツリ気に入ったものがあったり一目ぼれしたら購入させていただきます!!!
  • 2013.05.09 Thu
  • 純子
  • URL
  • edit

純たん

ありがと〜(^∇^)
  • 2013.05.09 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




