
早起きしよー。

2013.05.03 Fri
酔っ払いさん、コンタクトレンズをケースに入れたはずが、、、、ない(*_*)
こんなのは初めて。メガネじゃーあんまり見えません。
ゴールデンウイークを恨むーお店がお休みなんてー。
夜のライトの下での作業は疲れるので、太陽の光が楽だという事に気づきました。
やはり、夜型を改め、太陽の光の下での製作に切り替えます。
image_20130503232653.jpg
先日なんとなく作った刺繍アート、
まるで先に夜型から朝方へのメッセージを受け取ってたかのようです。☆〜(ゝ。∂)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




