
2kg 減

2013.04.26 Fri
風邪で、食欲減になってたせいもあって、今朝2kg減でした。
今話題のDVDを見ながら運動の他、ラクトフェリン入のヨーグルト(森永の配達ヨーグルト)を始めて
3週間経過しました。
始めて1kg増の後、やっと2kg減りましたー。
顔のパーツはもうどうにもなりませんが、他はどうにかして磨こうと今度は真剣です。
今までは気づけば辞めてた〜というパターンでした(反省)

自分のブランドの付加価値の一つに私がならなければならないという事に気づかされました。

これからドンドン羽ばたいて行きたいという思いに対して、
老いというものと向き合わなくてはいけない世代になって、内面も外見も両方をやはり磨き、
本当の私発信。
私が身につけて見せたりできるようにちゃんとすることを誓います(^∇^)
ブス〜をカバーできるような内面とセンスを磨きます(`_´)ゞ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




